記事一覧

一年の計は・・・

暖冬と聞いていたのに、ここ最近は冷えてますね~
最近の傾向で、ゲリラ・・・のように天気予報が非常に難しくなっているそうで、今年に入ってからのお天気の的中率は63%! 
おはよう朝日です!の正木さんが嘆いてはりました。
 さて、皆さんは今年の目標を立てましたか?
 今年のゆうさんは『冒険』を目標にしました。
 ええ歳のオッサンが今更掲げる目標ではないかもしれませんが、別に何か新しい事をしたいと思てるわけではありません、知らず知らず守りに入ってる事に対し、イライラしてるだけではいかんと思いまして、自分に対する冒険をしてみたいと思います。
 こんな所で書いてしまったのでなにかやらなあかんようになってしまいました、まずはよ~く考えよう!!