記事一覧

お正月

   明けまして
    おめでとうございます!

 何回言うねん! というくらい本ホームページではおめでとうを連呼しましたが、まぁ、おめでたい事ですからお許しを・・・
 さて、皆さんどんなお正月でしたか?
 ゆうさんは比較的お正月は、何もする事が無くて、元旦のぶらり明石・・・以外は家族とゆっくりすると共にじっくりと考え事をして居りました。
 先ずは昨年を思い返し(掲示板に2009年10大ニュースを課書き込みましたので見てね)、つくづく新型インフルエンザに泣かされた年だったなぁとおもいました。
 レクの行事もさることながら、中3の娘が中学最後の吹奏楽の大会に出られなかった事が今思ってもかわいそうだったなぁ、と思います。
 それと今年の明石レクの活動、こんな事したい、あんな事したいと、やりたい事はいっぱいあるのに、慢性的なスタッフ不足に悩まされ、断念する事もしばしば・・・
 でも、今年もいっぱいやります! 
笑顔のあふれる良い年にしたいです!!