記事一覧

一難去って・・・

今度は長男!!
そう、我が家に二人目のインフルエンザの犠牲者が出ました。
この感染力はもの凄いと言うほかありません、みなさんも本当に気をつけてくださいね。
 さて、先週はあかし村には行ってません、実は今週末も行かない予定です。
 つい先日まで床に臥せっていた中3の長女の吹奏楽の定期演奏会に行っていました。
 3年生の彼女にとっては今年は最も充実した1年であるはずだったのにインフルエンザに振り回され、期待していたマーチングコンテストにも出場できず、他の演奏会もキャンセルされる等、傍から見ていても本当にかわいそうでした。
 なので、後わずかの出番はせいぜい追っかけを楽しもうと思っています。
 今週の土日は明石市民会館で本当に最後のステージである、吹奏楽祭を見に行きます、なんと両日共に出られるという事なのでなんとしても二日とも見に行きたいと思っています。