記事一覧

ゲゲッ、インフルエンザ

タイトル通り、なんとインフルエンザにかかってしまいました…

体力だけは自信があり、絶対かからないだろうとたかをくくってたのが間違いでした…。
月曜日ぐらいからちょっとしんどいなぁと思っており、火曜日の晩から熱が…。朝は下がったから大丈夫と思っていたけど、一応念のために病院にいくと6度5分で陽性反応…f^_^;
やられてしまいましたね、インフルエンザに。

タミフルのんで、今はだいぶんましになりました。タミフルの力、恐るべし!

みなさん、もしも熱が出たら、12時間から1日ぐらいたたないとインフルエンザの検査はできませんので。かつタミフルがきくのは発症から二日以内です。それを計算して、もしもと思われる方は病院にいって下さい。

あと、このインフルエンザは、季節性と違って一度には広がりません。順番に順番にかかっていきます。
お気をつけあれ〜(^0^)/

コメント一覧

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月21日(木)18時27分 編集・削除

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月22日(金)11時34分 編集・削除

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月26日(火)08時07分 編集・削除