記事一覧

カバ男くんその後・・・

ファイル 376-1.jpg

今日仕事帰りに(くどいようですが、ゆうさんの会社はほぼ完全週休2日制です)クルマ屋 I さんのとこへ寄ってきました。
カバ男くんの足回りの打ち合わせをするはずだったのですが、他の事で忙しそうだったので、帰ろうとすると、
「あっ、足回りの部品届いてるからね!」
えっ、もう!?
どれにしようかまだ迷ってたのに・・・、と思うが早いか、プジョー207GTi用のサスペンションキットは現在日本では2種類しか出ておらず、
「ゆうさんならこっちやろ、と思って注文しといたよ。」
・・・、あらそう・・・。
銘柄を聞いて納得してしまったものの、なんとあっけなく決まってしまったことか。
でも、まだ相性のいいタイヤの選択が残っています、よし今夜は眠れそうにありません。
そうそう、行ったついでに室内のシガーライターソケットのヒューズが切れていたのを直してもらいたかったのですが、あいにく部品の在庫が無く、切れている箇所を調べてもらい、オートバックス部品を調達、ゆうさんが自分で替えました。
こんなに小さな部品のせいで、携帯は充電できないは、マップランプはつかないは、と随分不便な思いをしました。

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年09月16日(水)07時38分 受信

コメント一覧

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月16日(土)13時03分 編集・削除

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月17日(日)04時35分 編集・削除