記事一覧

お久しぶりです。

筆不精というのは、このことをいうのでしょうか?
皆様、お久しぶりです。お元気ですか??現代っ子の端くれのはずが、どうも機械が苦手で…(笑)
先週の天気とは打って変わって、この2・3日、よくまあ降るなぁ…という雨ですね。早く晴れてほしいなぁ~

話は変わりますが、最近人生で初めてあるものを見つけました。(ひょっとしたら、幼いころにみつけていたのかもしれません)
それは  『四葉のクローバー』です!!
小さいころに1日中幸せを運ぶ四葉のクローバーを探し回っていたときは、1度も見つけられなかったのに、この歳なってはじめて見つけました(^^)

しかも、キャッチボールをしているときに、
「小さいときに、こういうクローバー畑で四葉のクローバーみつけたよな?」なんていって、見下ろしたらなんと発見!!

これは、ひょっとしてひょっとして神様が私に幸せを運んでやろうという、予兆なのでは?!
今は、押し花にして大切に持っています。幸こ~い☆

コメント一覧

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月07日(木)08時00分 編集・削除

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月10日(日)13時37分 編集・削除

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月26日(火)02時11分 編集・削除