記事一覧

忘れてました、遅まきながら地デジデビューです

何か忘れてるな~ と思っていたら、ゆうさん家も地デジデビューしていたのを書くのを忘れてました。
買ったのは12月もほんとに末の末、年内は配達無理と言われたんですが、お店の人が無理して入れてくれました。
おかげで紅白もお箱根駅伝もきれいな画面で見る事が出来ました。
今まで32インチのブラウン管から40インチの液晶パネル、大きいなぁというよりは薄いなぁといった感じです。
ついでにブルーレイのデッキも買ってしまいました。
いまだに使い方が分からないのですが、子どもたちはスラスラと使っています。

コメント一覧

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月22日(金)04時53分 編集・削除