記事一覧

トイレの神様

“トイレの神様”、今日初めてフルコーラスで聞くことが出来ました。
今頃何言うてんねんという声も聞こえてきそうなもんですが、なにぶん10分近くある曲なので早々聞くことが出来ません。
でも今日は、仕事で使う道具を買おうと近所のホームセンターに入ったところ、たまたま有線放送で流れてきました。
             『これか~!』
と思い、目当ての物を見つけたにもかかわらず、レジ近くのスピーカーの前で最後まで聞いていました。
初めて聞いたなぁと満足してレジに並ぼうとしたところ、それまでガラガラだったレジが全て3~4人の列に急成長してしまいました!
そう、トイレの神様に聞きいっていたのはゆうさんだけではなかったのです。
いやぁ~すごい! こんないろんな世代の人に支持されるなんて、世界に一つだけの花以来じゃないでしょうか?
紅白でもう一回聞ィ~こ~おっと!