記事一覧

何にも出来ませんでした

いったい何年ぶりだろうと思うくらいの腰痛で動けなくなりました。
その為あかし村にも行く事が出来ず、カトチャンに迷惑かけました。
あかし村についてはカトチャンに聞いたところ、稲の発育も順調で水切れもおこしていないとのこと、但し、昨夜あれだけ雨が降ったのにもかかわらず、満水ではなかったらしく、水問題が解決していない今、心配事は絶えません。

今日出来た唯一のお出かけですが、選挙行ってきました。
いつも選挙に行って思うのですが、会場がとっても暗い~と思いませんか?
道路から見えるでもなく、会場だって、建物の入り口にすら選挙をアピールする横断幕も無い。
これでは選挙に来いといっても若い人には伝わらないと思います。