記事一覧

ビックリ!

昨日、月曜日のお話です。
いつものとおり、仕事で姫路に通っているゆうさんは、JRで姫路に行き、そこから市川橋の方まで姫路市営バスを使っているのですが、月曜日なんと、バスターミナルが無い!
「永らくのご愛顧ありがとうございました」と大きな看板・・・
どうしたらいいんだ~
と叫んでみても何がなんだかわかりません
まあ、よく読んでみたら、今月末をもって市バス業務は神姫バスに民間委託され、路線もそのまま受け継がれるとのコトでした。
今まで気づかんかったんかいっと聞こえてきそうですが、全く気づきませんでした。
これも時の流れでしょうか?

コメント一覧

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月21日(木)19時08分 編集・削除

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月22日(金)12時33分 編集・削除

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月26日(火)04時38分 編集・削除