記事一覧

冬季オリンピック

とうとう今日、待望のメダルが日本選手の手に入りましたね、本当におめでとうございます。
 さて、今オリンピックでは競技に入る前にちょっとした騒動で、話題になりました、もちろんゆうさんの周りでも賛否両論、いろいろ好き勝手に皆が騒いで居りました。
 ある選手の服装の乱れ問題です。
 ここでその賛否について書くつもりはありません、ただ、その騒いでいる連中(私も含めてですが)に面白い傾向がありました。
 じつは、今回の主人公に対して、擁護派にはおっちゃん、おばちゃんが多く、若い人に批判派が多かったと言う事でした。
 どちらかというと、服装に対してというより、その後の記者会見の態度が彼らの怒りに触れたようでした。
 いやぁみなさん! おおいに激論を戦わせようではありませんかっ!!!

トラックバック一覧

プラダ バッグ from プラダ バッグ
明石レクスタッフ日記
2013年07月06日(土)18時30分 受信