記事一覧

2009 ボージョレ・ヌーヴォー解禁!

ファイル 67-1.jpg

いやいや、そんなつもりや無かったんです。
あくまで、あ・く・ま・で、スタッフ日記の順番の日だったんで、ネタのつもりで買ったんですっ!!!
でもすこいですね~、どこに行っても、ヌーヴォワインが山のように積まれていて、嫌でも目に付いてしまいます。
天邪鬼のゆうさんは“流行りモノ”には手を出さない主義でありますが、今日は買って来ました。
まず驚いたのはこのボトル、実はペットボトルです。
去年から出てるらしいのですが、触ればもちろんベコベコです。
このボトルの最大の利点は軽い為運送コストがあまりかからないとの事、そのおかげでゆうさんが買ったこのワインはなんと、880円でした。
それでは今からいただきま~す!