記事一覧

完全復活!!たぶん・・・

インフルエンザから、2,3週間前完全復活した予定でしたが、先週に入ってまた熱が・・・。
疲れからなのか、ストレスからなのか、それともインフルエンザの予防接種のせいなのかよくわかりませんが、40度の高熱に犯されました。

正直、新型インフルよりもしんどくて頭が割れそうになりました。食欲が落ちないたまちゃんですが、その私が食べれなくなってしまったんです・・・。家族は、
「それはやばいで!救急病院にいこか?」というぐらい・・・

でも、なんとか薬で治まりました。

だんだん体力が落ちていってますね・・・ショックです。

コメント一覧

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月16日(土)03時21分 編集・削除