記事一覧

もうすぐシルバーウィーク…

すっかり秋になってきました。
今年は冷夏だったためか、バタバタと夏が過ぎ、秋がいつもより早くきた気がします。この時期迷うのが服装…。朝夕寒いから長袖きると、日中は暑いし、日中に合わせると、朝夕は風邪引くしで大変ですよね。服装もなんかを羽織るっていう感じになり、ワンパターンだし…。

とまあ、私がいいたいのは今週末からはじまるシルバーウィーク。次にあるのは6年後だとか…(間違ってたらすみません)
ちょうどゴールデンウィークも新型インフルエンザが問題になり海外旅行客がすごく少なかったですよね。だからシルバーウィークに…と考えてる方も多いらしく、私もその一人。今はどこいっても一緒かと思い、海外に行く予定なんですが、はたと問題が…。どこいっても一緒だけど、行く前にインフルエンザになったらいけない!!という問題に今気がついてしまいました。刻一刻とインフルエンザの足音が聞こえてきて、いてもたってもいられない気分。

どうかお願いです、あと5日インフルエンザにかかりませんように…。

私的な内容ですみません。

トラックバック一覧

プラダ 財布 from プラダ 財布
明石レクスタッフ日記
2013年07月06日(土)16時05分 受信