記事一覧

スマホデビュー

ファイル 422-1.jpg
ファイル 422-2.jpg

結構悩んだんですが、とうとうスマホに替えました。
我が家の子ども達のアドバイスでiphoneという、とってもメジャーな商品に手を出してしまいました。
生来の天邪鬼である、わたくしでは考えられない事ですが、そろそろいいおじさんにならなくては…、なんて事も考えながら、しかし、あまりに愛想ないカタチには“バンパー“というカバーを付け、ようやく気にいったカタチに仕上がりました。
最初、かかってきた電話にも出られないほど、使い方が分からず、元に戻したいとも思いましたが、少しづつ慣れていかなしゃ~ないなと、ようやくあきらめもついてきました。
カメラが使いにくいので暫く日記の方もお休みしていましたが、そろそろ書きたい事も溜まってきたので、早く復帰したいと思います。

コメント一覧

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2013年11月21日(木)02時09分 編集・削除

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月26日(火)10時43分 編集・削除