記事一覧

もしかすると・・・

ファイル 374-1.jpg
ファイル 374-2.jpg
ファイル 374-3.jpg

いいクルマが出てきましたね。
フォルクスワーゲンから1000cc、直列3気筒、150万円台というチャレンジングな価格で登場しました。
おそらくはとてもかわいい!と作った人は思っているんでしょうが、残念ながら、少し違うなぁというのが正直なところです。
あの、ゆうさんはこの車が悪いと思っていませんよ!
スタイルにもいろんな挑戦をしているし、軽く、安く、そしてドイツ品質!!
緊急停止装置を標準装備するあたり、世界戦略車としても申し分ないと思います。
少し面白い装備として、ドアミラーは一番安いグレードはなんと手動!
今の時代どうなん?という気もしますが、リモコンになっているグレードでも、ミラーの根元にボタンが付いているそうです。
てことは、助手席のミラーを動かそうとすると大きく助手席に体を倒さなければなりません。
その意味はわかりませんが、普通に考えておかしいやろ?
と思うことがドイツ人は平気でやってくれます、とても面白い。
でもFIAT 500みたいなクルマを目指したんやったら素直に作ればよかったのに・・・と思うゆうさんはちょっと意地悪?

コメント一覧

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月21日(木)07時49分 編集・削除