記事一覧

ありがとうございました

今日で平成23年度が終わります。
一年間、陽となり影となり当明石レクリエーション協会を支えてくださった皆様、行事に参加下さった皆様、本当にありがとうございました。
来年度は私たちを取り巻く環境が大きく変わる年となり、不安がないと言えば嘘になります。
しかし、スタッフ一同力を合わせ、乗り切り、格段の飛躍の年にしたいと考えています。

う~ん、硬いなぁ?

何をそないに構えてんねん? と声も聞こえてきそうですが、今は夜中ということもあり、ちょっと入り込んでしまっているのかもしれません。
もうすぐ総会ですので、来年度以降の計画がしっかり決まったら、皆様にもこの心の内を聞いてもらえると思います。
それでは皆様、来年度も明石レクリエーション協会をよろしくお願いします。