記事一覧

3月11日

みなさんも今日3月11日を様々な思いで迎えられた事と思います。
あ~これで5回目の書き直しです。
思いが強すぎるのか、とてもとても今の気持ちを上手く書き伝えることができません。
ごめんなさい、でも何か形に残したかったんですが、諦めました。
1年間、お疲れさまでした。
まだまだこれから大変ですが、今年も皆で頑張りましょう。
頑張りましょうといったからには今年こそ、祐さんも頑張ります。

でも、明日はうちの長男の高校受験です、ヤツは何も出来なかった父ちゃんの代わりに学校の生徒会で街頭募金という形で行動を示してくれた僕の中でのヒーローです、今年はその何かを親子で、或いは家族でできればいいなと思っています。