記事一覧

結婚記念日

ファイル 284-1.jpg

少しばかり仕事が忙しくて日記の更新どころか明石レクの事を何にも手がつけられず、関係各所の方々には本当にご迷惑をおかけしています。
今日などはとうとう日曜出勤という不名誉な事にまで手を染めてしまいました。
でもちょっとだけ最近のお話を聞いて下さい。
題名の通り、先日結婚記念日を迎えました。
といってもただの記念日ではありません、今年で20回目の記念日となりました。
将来、結婚記念日を忘れる事が無いように祭日の11月23日(勤労感謝の日)を選びましたが、よくハッピーマンデーに組み込まれなかったもんです。
その記念というわけでありませんが、奥さんと二人で三木山森林公園に散歩に行ってきました。
ご存知の方も多いとは思いますが、みなさん、一度行ってみてください、とても近くて、本当にきれいなところでした。

トラックバック一覧

プラダ バッグ from プラダ バッグ
明石レクスタッフ日記
2013年07月06日(土)16時53分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年07月17日(木)09時37分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年08月27日(水)12時55分 受信

コメント一覧

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月10日(日)08時22分 編集・削除