記事一覧

カップホルダー付けた

ファイル 279-1.jpgファイル 279-2.jpg

何度も言いますが、カバ男くんにはいろんな装備が付いています。
付け過ぎや! と思うほど付いています、が、一つ不便な事があって、カップホルダーがドアの根元にしか付いておらず、そこに缶コーヒーを置こうと思うと、ドッコイショ!と身体を起こさなければなりません。(実は届かない時もあります。)
で、も少し便利な位置に付けて見ようと、イエローハットへ!
どれがいいかな~?
選んだのは2つセットで600円の超見切り品。
折りたたみ式で、2つセットというのが気に入りました。
だって、なんで運転席だけ? って言われんですむでしょ?
付けて見て・・・、なんか不細工・・・。
まぁこんなもんでしょ。