記事一覧

全員集合!

ファイル 263-1.jpg

おお~!
なんかアイコンが増えとる、カトチャンがなんかしてくれたんやな、いっぱいあるので随時使っていきましょう
じゃあ、今日はこれを!

最近前を走るトラックの荷台によくこのステッカーが貼ってあります、お気づきの方もおられると思いますが、まさに手積みをするので全員集合!の掛け声が聞こえてきそうです。
その昔ザ・ドリフターズがやっていた“8時だよ、全員集合!”のパロディーで、字体も当時のまま使っているようですが、何とも懐かしい限りです。
でも、ゆうさんは手伝いには行きませんよ~!

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年07月17日(木)09時37分 受信