記事一覧

ぶらり明石を歩く会

ファイル 248-1.jpg

暑かった~!
先月に引き続き今月もぶらり明石を歩く会を執り行いました。
そもそも梅雨時のぶら明はどうしても雨天中止になる事が多く、予備日を設ける事が出来ない性格上、一度中止になれば半年ほど開催が無い事になるので、今年は一回は中止になることを見越して、このスケジュールにしました。
それも、この真夏に、最長距離を!
とはいえ、6km弱なんですけどね。
しかし、この時期はどのウォーキングサークルも実施が無いようで、今回は30人の方が御参加下さいました。
これほど歩いたので流石に歩き疲れただろうと思っていましたが、皆さんご健脚で、まだまだ歩き足りなりらしく、お家まで3~4kmを歩いて帰られる方もおられました。
カトチャン、たまちゃん、ゆうさんのズッコケ3人組はヘトヘトになって帰りました。

コメント一覧

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月21日(木)17時41分 編集・削除