記事一覧

出張行ってきました。

ファイル 240-1.jpg
ファイル 240-2.jpgファイル 240-3.jpg

得意先の会社が本社から表彰されるというので、週のど真ん中と言うのに沖縄まで行ってきました。
何と一泊二日で!!
ほぼ観光0の強行(何か字が違う気がする)スケジュールではありましたが、国際通りだけは行ける事になりました。
本場沖縄の印象は、とにかく暑い!  最近では「関西の方が暑いよ」なんて、聞いたような事をおっしゃる方が多いように思いますが、とんでもございません!!
この時期は湿度も高けりゃ、温度も高い、これが普通と現地の方もおっしゃってました。
いいんですよ、暑い時に南国へ行く、これぞ醍醐味!
そしてびっくりが一つ、ゆうさんの泊まるホテルに横浜ベイスターズの選手が泊っておられたようで、練習着姿の選手がバスに乗り込む所にも出くわしました。
昨日今日と横浜vs広島を沖縄でやっていましたね
3枚目の写真はホテルのロビーに有ったパイプオルガン、残念ながらボディは大理石調のクロスが貼ってある、合板でしたが、今もちゃんと音は鳴るようです。
皆さん、夏休みのご予定は立てられましたか?
まだならぜひ沖縄に!