記事一覧

梅便り

ファイル 204-1.jpgファイル 204-2.jpg
ファイル 204-3.jpg

ほんとはあかし村に行くはずだったんですが、奥様と散歩に出かけることになりました。
行ったのは、あかし村からホンそこの石ヶ谷公園。
そろそろ咲き出した頃の“梅”を見に行ってきました。
案の定、そろそろ咲出していました、あと2週間程度は楽しめるのでないでしょうか
 ぐるっと一周して、驚いた事がありました。
 それは、昔子ども達とよく行っていた木製の遊具がたくさんあった公園(ミニアスレッチク風の遊具)が老朽化で取り壊されていました。
新しい遊具が入るらしいのですが、子どもとの思い出も一緒に壊されているようで、寂しい限りでした。

コメント一覧

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月06日(水)12時30分 編集・削除

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月09日(土)15時39分 編集・削除

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月15日(金)00時46分 編集・削除

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月16日(土)22時52分 編集・削除

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月25日(月)16時17分 編集・削除