記事一覧

妄想にふける

 今日は仕事がお休み。
 
 休日出勤の振替で降って沸いたようなお休み。
 特に予定があるはずもなく・・・。

 
 明日は月に一度の明石レク例会の日。
 暇なので、例会で話合うこととか、
 今後どんなことがしてみたいか考えてみることにしました。

 どんなキャンプがしたいか。

 どんな風にあかし村を整備するか。

 考えだすと妄想がとまらない♪♪

 ふと気がつくと驚く程時間が経ってました。
 気持ちよくすごせた気分♪♪

 ・・・今気が付いたんですが、運転免許証の期限が目の前に迫ってました。

 妄想にふけっている場合じゃなかった。
 今日なら暇だったから行けたのに・・・。

 近いうちに免許の更新のために休みをとらねば!