記事一覧

ゆうさんも今日からG,W!

 みなさ~ん!ゴールデンウィーク楽しんでおられますか~?
 今日からゆうさんもお休みをもらえ、1日ゆっくりさせてもらえました。
 
 初日の今日(5/2)は件のアルファのアルミホイールの相談に近くのショップに出かけました。
 というのも、スペアタイア装着時にヘマをしたようで、いくらボルトを締めてもすぐに緩み、もう少しでタイアが外れそうになっていたという事件が起き、早急に替わりのホイールを探さなければならないという事態に追い込まれていました。
 しかし、これまでのご案内のとおり、我がアルファ156に合うサイズのホイールは数が極端に少なく、中古の良品を探す事を諦め、新調する事になりました。
 G,W中なので在庫の確認も出来なかったのですが、近くお披露目をしたいと思います。
 

コメント一覧

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月23日(土)10時39分 編集・削除