記事一覧

1年の計は元旦に有り

ファイル 398-1.jpg

今日から仕事はじめの人、ハ~イ!

いっぱいいますね~、ご苦労様でした、かくゆう、ゆうさんはなんと明日5日、土曜日が初出です。

みんなに話すと冗談やろ? って言われるんですが、間違いなく明日でした。
でもこれ以上休んでも余計に疲れそうなので良しとしましょう。

さて、みなさんは今年どんな年にするかご計画は出来てます?
ゆうさんはまだです、が、新キャンプ場も順調であり、いつになく暖かくなるのが楽しみでしょうがありません。

それに、今年はクルマの世界でも大きな様変わりがありそうです。
これまでエコ一辺倒でしたが、欧州を中心にスポーツカーの復権がありそうです。
もちろん、低燃費、邸炭酸ガス、を満たした上でご登場となります。
′13に間に合うかどうかはわかりませんが、あのフェラーリさえもその準備をしているようです。

買えないまでも見て楽しませてくれる1年になりそうです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akashirec.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/398

トラックバック一覧