記事一覧

良いお年を!

ファイル 395-1.jpg

今年は本当に色々と大変なことがありました。
一番はなんといってもあかし村が無くなった事でしょう。
何度も書いてると思いますが、29年間親しみ尽くしたキャンプ場だったので、これは流石にキツかった。
でも、これも新しい出会いにつながったので良しとしましょう、そう新しいキャンプ場は着々と出来上がってきています、今では当時を思い出して逆に生き生きとさせてもらっています。

もう一つ上げるとすると、今年はやはり連続開催記録更新中だったぶらり明石を歩く会~初日の出編~が今年いや、来年中止となりました。
広報あかしの紙面がいっぱいで載らなかったと言われたのですが、載らないと報告もなかったのでこちらとしては防ぎようがなかったとはいえ、常連の方から、ことしは無いのかと問い合わせの電話がいっぱいありました。
これは“継続の力”と、改めて有り難い事だと思います

楽しみにして下さっていた方々、本当にすみませんでした。

さて今年も残すところ後6時間! 皆様良いお年をお迎えください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akashirec.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/395

トラックバック一覧