記事一覧

クリスマス会

ファイル 390-1.jpg

今日はホントに久しぶりに某子ども会のクリスマス会をお手伝いしてきました。
会長さんとお話をしていてびっくりしたのは旦那さんは元明石レクの出身者!!
ゆうさんもよく知っている人でした。
今日は仕事の関係で来られなかったとのことでしたが、思わぬところで話が弾んでしまいました。
クリスマス会も滞りなく進み、帰りには「面白かったよ~」っと帰る姿を見ていて、色々と事情はあるものの、続けていかなあかん、活動やなぁなんて考えてしまいました。
今日はひとりでいったので、気が付けば写真を撮る暇はありませんでした。 ので、  美味しそうなクリスマスディナーをお楽しみいただきましょう!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akashirec.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/390

トラックバック一覧