記事一覧

イッチニー、イッチニー、イッチニー

2012年12月12日
すごいすごい!
見事に並びましたね~、121212
思わずワン・ツー、ワン・ツー、ワン・ツー と水前寺清子の声が聞こえてきそうなの気がするのはリアルおっさんのゆうさんだけではないはずです。
そう、決してワントゥーではありません。

さて、そんな今日、仕事関係の知り合いが
「夜連絡が取れにくいと思うので、留守電に入れといて!」
何を悪いことするつもりやと、問いただすと、今日は12年目の結婚記念日とのこと。
2000年12月12日に結婚したという事なので当然なのですが、普段そんな素振りも見せない人が言うととても面白い。
ゼッタイ電話せんとこ~っと心に決めた夕方でした。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akashirec.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/389

トラックバック一覧