記事一覧

恥ずかしながら・・・

ファイル 375-1.jpg

今日ゆうさんは数え切れんくらい回目のお誕生日を迎えました。
実は家族に声をかけられるまで気づきませんでした。
が、みんなにおめでとうと言われると、とても嬉しい気分です。
また一つ歳をとることになりますが、まぁいいかなって思います。

今日はもう一つ、来年のレクリエーション協会の活動について、教育委員会のご担当と話をしてきました。
実は今年から祐さんにとってはとても懐かしい方が二人も帰ってきておられ、行けば当時の話しに花が咲き脱線もしばしば。
よく考えれば当時はみんな20代!! なんでも出来る気がしていました、いやいや、まだまだ頑張れそうな気がしてきました
これからもよろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akashirec.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/375

トラックバック一覧