記事一覧

まだまだ・・・、いや、もう慣れた

ファイル 366-1.jpg

まあ最近の更新の少ないこと!
これではいつも見ていてくださる方々に申し訳が立ちません!
だから、今日から気持ちを入れ替え、少しでも書き込めるように頑張ります!
こういうものはクセのものでしょうが、しばらく書いていないと、ネタがない!! 
困ったものですが、思い立ったその日に書かないとまたズルズルと…、そこで絞り出したネタがこれ!
最近、ゆうさんの会社の後輩(と言っても社歴は彼の方が長い、そう、ゆうさんは中途採用なのです)が車を買いたいので相談に乗って欲しいとやってきました。
話を聞くと彼はゆうさんのカバ男君がきてから、輸入車にとても興味を持ったようで、紹介する車の全てのクルマに興味を示してくれ、とっても楽しい作業でしたが、決めては彼の家の近所にVWのお店があり、そこに目当てのモノがあると紹介したところその週末、即決してきました。
ひとつ前の型のゴルフヴァリアントGTi
2000ccのターボ付き、最近の小排気量+ターボと一世代前のクルマに当たるこのクルマは燃費重視ではなく最高出力重視なので、アクセルを踏んだ途端、ドッカ~ン(といっても大人しいもんですが…)と加速していきます。
クルマ好きが増えるのは嬉しいものです

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akashirec.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/366

トラックバック一覧