記事一覧

新型ボクスター登場!

ファイル 342-1.jpg

2012年6月1日新型ポルシェボクスターが日本にも導入されます。
ボクスターとしては今回が初めてのフルモデルチェンジとなります。
一番気になるデザインはカレラGTのイメージを色濃く残し、大きくはなったもののかえってスポーティーに見えるほど、洗練されたいいデザインだと思います。
素直にカッコええ!!と思います。
これまでのボクスターは横から見たときに前と後ろを対照ににしたかのようなデザインがあまり好きではなかったのですが、今回のモデルでようやく形になったようにも思えます。
このクルマ驚くことに2700ccのボクスター6MTはなんと584万円で買えてしまうのです。
6気筒のポルシェがですよ!!!!
シリーズ中最も高いものでも3400cc7速PDK(簡単に言えばAT)ですら774万円!
これは買わなあかんのとちゃいますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akashirec.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/342

トラックバック一覧

プラダ バッグ from プラダ バッグ
明石レクスタッフ日記
2013年07月06日(土)17時39分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年05月27日(火)02時07分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年08月16日(土)05時42分 受信