記事一覧

楽し嬉しのG,W

みなさ~ん!G,W楽しんでおられますか~?
祐さんはというと、29,30は新キャンプ場で草むしりをしたりして、ただただゆっくりしていましたが、
5月3日カトちゃんと新キャンプ場の開発計画を立てるべく、現場の測量と、来年度からの新キャンプ場をどうしていこうかと、あ~でもないこ~でもない会議に夢中になり、とはいえ今年1年は明石村でのキャンプをいっぱいすることになったので、二人で出来る軽作業をしてきました。
なんと贅沢で楽しい時間でありましょう?
そしてG,W最終日には新しく参加してくれる新メンバーを迎え、BBQパーティーとまたまた楽しい会議をしたいと思っています。
あかし村が無くなることの寂しさもありますが、新しい事に取り組む事はここ数年忘れかけていたワクワクやドキドキに胸躍らせています。
このページでもまた、新キャンプ場のページでも報告することが増えて忙しくなることでしょう。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akashirec.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/336

トラックバック一覧