記事一覧

誕生日&お土産自慢

ファイル 304-1.jpg
ファイル 304-2.jpg

モーターショウ以外にもいいことがあった22日、ちょっとだけ書いてしまいましょう。
まずは先日18日は長男(下の子)のお誕生日!
お姉ちゃんが修学旅行中だったのでケーキはお預けでした、で、今日ようやく食べることができました。
いくつになっても子どもの誕生日は嬉しいものです。

次の写真は長女の韓国みやげ、(緑のブタの方ね)とても気に入ってしまってます。
娘のプレゼントはこれまた嬉しいものです。
もうひとつのミッキーのストラップは去年の暮れ奥さんと娘が東京ディズニーランドに行った際のお土産です、一度に二つもストラップを付けたのは初めてです、それだけ嬉しいということです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akashirec.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/304

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年07月17日(木)09時37分 受信