記事一覧

明石レクスタッフ日記始動!!

 本日より明石レクスタッフ日記がいよいよ始動します。
 
 月曜〜金曜までそれぞれの曜日担当の明石レクスタッフがそれぞれの日常を日記に書きますので、どしどし見にきてくださいね♪
(コメントもいただけるとスタッフの励みになります。)

 記念すべき第一回目は水曜日というわけで、かとちゃん担当です。・・・が、書くことがないっ。

 何を隠そう、明石レクスタッフ日記の始動日が決まったのは今日、しかも夕方5時過ぎです。

 さぁ、スタッフの心の準備はできているのか、日記の書き方はみんな理解できているのか。いろんな不安はありますが、そんな不安は勢いで吹き飛ばし、明石レクスタッフ日記の始動と相成りました。

 さてさて、日記ですので私の近況を書きます。
 今週はGW。毎年のごとく大半をだらだらとすごしてしまったのですが、日記に書けそうなことがひとつ。

 丹波市にある白毫(びゃくごう)寺に藤を見にいってきました。

 白毫寺の藤は九尺ふじと呼ばれ、大きく広がる藤棚はカーテンのようで、圧巻でした。
 あかし村にも藤がありますが、まだまだ小さい。白毫寺の藤をみてきれいと思う反面少し悔しいという気持ちが・・・。

 というわけで、大きさのわかる全景写真は無しにしてアップの写真のみです(笑)
 白毫寺の藤はこんな感じでした。

ファイル 1-1.jpg

 もっと藤の写真がみたいという方はあかし村もご覧ください。
 あかし村のすばらしい藤の写真があります。
 

 花のきれいさだけなら、あかし村の藤も負けていないハズ!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akashirec.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/1

トラックバック一覧

プラダ バッグ from プラダ バッグ
明石レクスタッフ日記
2013年07月06日(土)20時38分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年11月06日(木)15時33分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年12月22日(月)04時08分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年12月24日(水)06時15分 受信