記事一覧

夏だ!キャンプだ!!

今年の七夕さまは土曜日で我が家でも奥さんが七夕飾りを作ってくれていました。
「ちゃんとダイエットできますように!って書いときよ」
って言われていたのに、週末ちょっと忙しかった祐さんは今リビングの飾りを見て「し、し、シマッタ!」と気づいた次第です。
さて、その忙しかった一つは夏と秋のキャンプ募集をするため各学校にチラシを配ってきました。約30校東から順番に配り始め、気が付けば午後10時! 流石に祐さん/カトちゃんもへとへとでした。
暑い時間を避けようと午後3時から始めたのがいけなかったのか、でもやり遂げました、たくさんの方のご参加お待ちしています。

コメント一覧

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2013年11月25日(月)12時43分 編集・削除

未承認

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

2015年05月21日(木)07時50分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー