記事一覧

バキバキッ! ドンガラガッシャ~ン!!

今日5月29日は大嵐のお天気でしたが、神戸市北区ではカミナリに撃たれて意識不明の方が出、その後意識は回復したので何よりではありますが、その事で思い出したことがあります。
祐さんの親父様のお里は三田市で、明石へ越してくる前、ほんの数年そこで暮らしていました。
といっても覚えている事はたった一つ!
それはカミナリの音、当時の三田市は駅前といってもな~んにもない、家の周りはただただ平地、そこで聞いたカミナリの音は“ゴロゴロ”ではなく、バキバキッ! ドンガラガッシャ~ン!!
稲光で停電で真っ暗になっている部屋の隅々まで眩しく光ったかと思うとほとんど同時にあの轟音が!
いやぁほんとに怖かった、やっぱりあの辺はカミナリ落易いんやわ、きっと!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー